始めました!!

sky-haru22007-03-27

今日から始めます

1年前ぐらいからずっと日記を始めたいと思っていて、
中々始められず今日という日に♪
これからプライベートの話やハロプロのことについてなど書いていきたいと
思うのでどうぞ宜しくお願いしますね(。・ω・。)ノ

℃-uteミニアルバム

ジャケ写と収録曲が発表されたみたいですね!!
待ってました(≧∇≦)

まずはジャケ写から!!

なんじゃこれはΣ(゚Д゚,,)みんな可愛すぎる゚+.(≧∇≦)゚+.
テーマは「勇みと時めき」。太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、
様々な角度から「生きる」ということを踏まえたちょっとしたメッセージ感のある1枚。
(公式より)
まさにそうだよ♪℃-uteは天使だぁ*°

収録曲は、
01That's the POWER (全員)
02僕らの輝き (梅田、岡井、有原)
03ディスコ クイーン (中島、萩原)
04通学ベクトル (鈴木)
05夏DOKI リップスティック (矢島)
DVD付
だそうです!!
愛理ちゃんのはソロ曲予想は付いてましたが、
舞美ちゃんのソロ曲があったとは驚きです。
℃-uteになってリーダーになってから舞美ちゃんは注目されてますね!!
個人的には、なっきー&舞ちゃんの歌う曲が気になります
4月に入ったら紺DVDと一緒にアルバムも予約しに行こう!!