℃-ute

sky-haru22007-03-28

●今日の画像
小学3年生のなっきぃです!!
がんばっちゃえの時代ですよ♪小さくて幼くて可愛い【≧ω≦】

℃-uteアー写

アー写が便新されたみたいですね。
さっそく見てきましたが、7人とも可愛すぎてやばいです!!

とにかくみんな可愛すぎてキュン死ですv
衣装はシンプルでスカートが可愛いね♪
ブラウスも7人ともそれぞれ違って良いですね♪
リボンも髪の毛にぞれぞれ付けていてキュートですv


舞美ちゃん→正統派美女ですね!!賢そうな女の子って感じがします。
えりかちゃん→この子も美女ですが、モデル顔ですね。
茶髪が似合いますねvこれで髪の毛伸ばして欲しいかな?!
なっきぃ→中学生になってから可愛さがupしてきてホント可愛いよ♪
今日の1番上の画像と見比べると大人になりましたね^^*
栞菜ちゃん桜チラリの時は結っていたので少し幼く見えたけど
ストレートにすると印象が変わりますね♪
愛理ちゃん→三つ網は反則でしょ!!でも可愛い(∩∀`*)
千聖ちゃん→前髪上げた方が良いね+.(≧∀≦)゚+.元気な女の子が出るので素敵ですし
千聖ちゃんの笑顔は最高です。ベリで言うと、千奈美ちゃんですね♪
舞ちゃん→4月から6年生になるわけですが、色気ありすぎぢゃないですか?!
ちゃっこくて可愛いから全然問題ありませんけどね。

●コメントレス


>愛未
コメありがとう^^*愛理ちゃんの歌声は天使ですよね。
将来が楽しみというか期待できる子ですね。

>たま
コメありがとう♪
しばらくはこれで行こうと思ってます。
次回のリヌまではねv
華やかですよね。予約したら教えますね♪