いつになったら来る?!

sky-haru22007-03-29

●今日の画像
今日から何日か私の好きなエッグメンバーについて話ます♪
その第1回は、岡井明日菜ちゃんです!!
ご存知の通り℃-ute岡井千聖ちゃんの妹さんですヾ(´・ω・)ノ
私は、似ていると思うんですが、1番は話方がすごい似ているんですよ!!
エンタメキャッチに出てた時に初めて
明日菜ちゃんの声を聞いたんですがね★(*・ω・)
ハロプロ初の姉妹という事で今後の活躍が気になります(oゝд・o)ノ

ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX
3週間前あたりに予約してフラゲをしたかったので店に電話をかけたら…。
1週間後って(`3′怒)


1番見たいのは、れいなの猫姿!!
それからワンダフルで見たいのが、

  1. OPENING(エッグが歌っているんです♪初めて)
  2. タイムカプセル(桜チラリはTVで何回も見たのでね)
  3. やる気! IT’ S EASY(れいなメインって聞いたから)
  4. かっちょええ!(ベリーズ℃-uteの選抜メン♪ダブルさきちゃんが見られる!!)
  5. 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜(3人のかみが見たい)

そして終結では、

  1. 晴れ 雨 のち スキ
  2. 愛の園〜Touch My Heart!〜
  3. あさみ&みうなのシーン

まだまだたくさんあるんですけどねヽ(≧Д≦;)ノ


●コメントレス
>雛
雛とこでレスしたけど是非アンテして下さい♪
登録しちゃいましたので^^*
お鈴ってつんくさんが付けたらしいですね。
kindaiで言ってました★