悲しみトワイライト

sky-haru22007-04-04

●お誕生日おめでとう
菅谷梨沙子」ちゃんお誕生日おめでとう♪
13歳ですね…;大人に見えすぎて焦っている自分( ̄□ ̄;)
梨沙子ちゃんは天才的に可愛いと思うよ(*´∇`)ノ

悲しみトワイライト
ジャケ写出ましたね!!
みんなカッコ良くて好みのジャケ写です★
浪漫に似た系かな?!
れいな&美貴ちゃん&愛ちゃん+.(≧∀≦)゚+.最高です!!
れいなの髪型も素敵v衣装もこのままでTV出演の望みたいです♪
気になるジャケ写は、


よっちゃんのラストシングルにもなるし
ジャケ写気に入ったのでPVの方だけ買うことにします★

今日はキッズ成長ぷりはお休みします。

●コメントレス
>ゆ〜み
今までベリ紺でソロやってきたけどSSAでのソロは
凄いよね♪早くDVDで見たいです^^*