sky-haru22007-04-06

●キッズ成長 第4回
4回目は「中島早貴」ちゃん 
なっきぃです。 新中学2年生
なっきぃを大好きになったのは、
ダンの物語に出てた早貴ちゃんを
見て一目で惚れた事ですね♪
それからずーと応援してきたんですが、
早貴ちゃんは他のキッズに比べて
1番お仕事が少なかったのですが、今では
前に出るようになりファンも増えてきて嬉しいです♪
負けず嫌いななっきぃが大好きだケロw
気になる成長ぷりは、

●夏集合
今年の夏もハロ紺やるんですね^^
去年はワンダフルだけでしたが、10周年なので
全員出演で良かったです♪SSAがラストみたいですね!!

●Mステ
今日のMステSPに娘。が出ますね♪
久しぶりの出演ぢゃないですか?!笑顔ヌは出られなかったので^^
新曲TV初披露で、愛佳ちゃん初披露なので楽しみです♪

●コメントレス
>ゆ〜み
ミニアルバムのソロは早く聞きたいです。
昨日感動しちゃいました。
錦戸くんが医者になってて姿がかっこよかった!!