びっくり!!

sky-haru22007-04-07

●新人公演 さるの刻・とりの刻
公式サイトが出ましたね☆
http://www.helloproject.com/sarutori/index.html
エッグが公式で紹介されるのは
初めてな事なのでとても嬉しいです♪
32名も居たんですねv
その中には8期メンのオーディに
最終候補者に残った「吉川友」ちゃんがエッグ入りに
なっててびっくりしました。
この子可愛かったし愛佳ちゃんとともに応援していたので
このような結果になって良かったです♪って事は
愛佳ちゃんとの共演ですね!!
グッツ欄があったので気になります^^*
通販でも買えるのであれば、是非購入したいです★
日記もにぎやかですね!!栞菜ちゃんも日記書いてましたし♪
レッスン頑張って欲しいです。

●Mステ
新曲「悲しみトワイライト」TV初披露!!
とってもカッコよかった^^*よっちゃんはラストと
いう事で気合も入ってたしタモリさんとの2ショットも
初めて見ましたw美貴ちゃん&愛ちゃんがメインでしたね。
美貴ちゃんカッコイイですね!!
ジャケ写の衣装で歌ってくれて嬉しかったです♪

℃-ute
℃-uteの単独コンサートの「JUMP」の映像配信されていますね。
ますます見たくなったぢゃないか^^
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1