ハロショ♪

sky-haru22007-04-12

ハロショ
一週間ちょっと過ぎに母が
東京(韓スターのイベ)に行くので
ハロショへ行くように頼んでみたらOK!!でした♪
今度いつ行けるかわからないので
今回はかなり買いだめをします♪
推しの子はとにかく欲しい!!
れいな,なっきぃは特に!!
それから「喜怒哀楽」シリーズが
まだあったら℃-uteのが欲しいです。

●写真整理
昨日ハロ友人から頼んでおいたBerryz桜満開のグッツが
届きました♪写真だけですけどね★
水色衣装の佐紀ちゃんすっごく欲しかったので嬉しいです。
それから℃の単独写真でなっきぃのも^^*

ゲキハロ第2弾
去年はBerryzでしたが今年は℃-uteです!!
6月15日〜24日まで。「寝る子は℃-ute
実はこれ行きたかったんですが、エッグ同様こちらも
家の事情で行けずに…泣 
今年は高3なので進路決まるまではやっぱり無理ですね。
ポスターがめっちゃ可愛いです♪
℃-uteって本当に姉妹みたいですよね^^*