クラスに慣れてきました

sky-haru22007-04-13

ディスコ クイーン
今日探してたらロダにありました★
ずっと聞きたくて♪
なっきぃ&舞ちゃんの声可愛すぎる!!
なっきぃの声はもとから
可愛い声なんだけどね^^*舞ちゃんは
小6にしては声が色っぽいと思う。
ディスコを繰り返しのとこやそれぞれのソロパートなど
音程もしっかりとしててとても素敵な曲だと思います。
最後の終わり方がとってもカッコイイ!です☆

●学校での出来事
6校時に3年生だけ一斉に行ったんです。
今年からは専門の方がやってくるという事で
スムーズに終わりました。
身長も体重も変わってなかったので良かった。
視力は下がってますね…。

今日の体育、集団行動のしました。
とても詰まらないです。テストもするらしい。
来週は体力測定でダッシュ,柔軟,握力,走る競技などなど。
柔軟には自信あります★^^★