私の好きなこと

sky-haru22007-04-14

●バレエ
私の趣味は「クラシックバレエ」です♪
踊るのが大好き!!
でも自分からやりたくて入った訳では
ありません。母がやりたくてでも
反対されやれなかったので私に
やらせたいと思いバレエを3歳の時に始めました。
初めての発表会で緊張して出番直前で
泣いてしまったのを今でも覚えています。
今年は最後の発表会になるです★
29日の春の発表会、秋の発表会。
スト2回になるんです♪なので今年は良い思い出を
作るためにレッスンを休まず努力したいと思っています。
発表会にはたくさんのお客さんが見に来るので
「見に来てよかった」って思えるように
素晴らしいものを作りたいと思っています♪

新しいレオタードが欲しいです。
今持っているのは、黒・水色・ぴんく・クリーム色・黄緑!!
濃いめの色が欲しいのと黒があと1枚欲しいです。