おめでとう

sky-haru22007-04-16

●さるの刻・とりの刻
一般発売でチケット共に完売したらしいです★
おめでとうございます♪
エッグにとっては記念すべき単独紺なので
彼女たちも気合十分ですしファンも気合が
入っているので一体化した空気になると思います。
是非大成功になって欲しいです♪
残りのリスト出演者が気になりますが、1番は
グッツなんですよ♪すごい気になってしょうがいです。

●先生、変えて欲しい
ライティの先生がほんとにむかつくんですよ
大学院の方なんですが、わかりづらいのが1番!!のと
字が汚くて読めない…どうノートにまとめて良いのかが
わからないと。今年来たばかりの方なんですが、
他のクラスでも同じ事言っているようです。
早く教科書で学習したいのにプリント半分に1時間ですよv
もう少し改善して欲しいです。それか、変えてもらいたい。

●好きなショット
好きなショットを紹介していこうかと思います。
今日は、れいなちゃんで♪

モーニングカレー紺の衣装