たけのこ

sky-haru22007-04-17

●一般常識試験
今日、就職のガイダンスがあり
試験もありました。私は専門と
就職で悩んでいて一応試験受けてみました。
小学校の問題がほとんどで
算数とか忘れちゃってたよ…;
その後ガイダンスあったけど出るのダルイので
帰って来ちゃいました。

●たけのこ
さっきお母さんが竹の子の皮を剥いてて面白そうだったので
やってみたんですが結構嵌っちゃいましたw
でもたけのこって何処まで剥けば良いんですかね?!

フラゲできない
明日℃-ute紺DVD発売なんですが、フラゲできませんでした㊦
やっぱり地元ではゲットできないように感じたので
アマゾンさんで注文しようかな?!
予約はいつもの所でしたのですが、
入荷出来ないの言われてしまい。泣

Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD
4月下旬で締め切りらしいですいが、何故か
40分のが70分へと変更されたみたいですね☆
値段はそのままらしいですが…。
私はこれ買うの辞めました。

●好きなショット2回目
今日の方は、なっきぃ