ハロプロ大好き

sky-haru22007-04-18

ハロプロやねん
ラジオで1番大好きなハロプロやねん!に
20日、光井愛佳ちゃんが初登場するみたいです★
出演者は、そろそろ卒業のよっちゃん♪
愛佳ちゃんのお姉ちゃんのような存在のれいな♪
推しの子が2人も揃っちゃって^^*
愛佳ちゃんもすごい好きなので早く3人の噛みを
聞きたいです。結構れいなは愛佳ちゃんの事
面倒見てたりとか仲良いと雑誌とかでも
知ってるのでその真実が聞ける日かもしれませんね♪

●愛理ちゃん
℃-uteのエースでもある鈴木愛理ちゃんが
毎日小学生新聞に「愛理's パレット」として
隔週金曜日に出るみたいですよ♪
中学生になったばかりの愛理ちゃん*
これからも活躍が楽しみですね★

辻ちゃん
アー写更新されましたね♪
ソロシングルも5月に発売されるジャケ写か何かの
衣装なのかな?!大きなリボン可愛いね♪
私の中では【辻ちゃん=リボン】ですからw

●好きなショット3回目

SEXY 8 BEATの衣装♪喜怒哀楽の時もこの衣装なんですが
すごい好きなんです^^*ってかれいな細すぎ;肌白いですね。
前フレッツかな?貴子の部屋(稲葉さん)でよっちゃん&れいなが
出たとき、あっちゃんが「お肌がツルツルしょう★なんだよね。スッピンで」
っていうのを覚えています♪ハロモニでも寝起きドッキリで
スッピンだったけど全然綺麗でした★羨ましいです♪