お花見♪

sky-haru22007-04-20

●お花見
学校の近くに公園があるんですが、桜満開なんです♪
毎年この時期になると授業中に行く事が
許可されるんですが、先生によってなんです。
私の担任は時間があったら行くと言いますが
たぶん無理でしょうね…;
今日、全学年にお団子が届いたんです☆
しょうゆ団子^^*お花見行けなかったクラスの
ためにお団子が用意されて私のクラスは満足でしたね♪
みんなで食べたのでいつもよりすごい美味しかったです。

●ゴールデン初デート
℃-uteの紺ゴールデン初デートのグッツ発表されたみたいです♪
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cuteharu/index.html
今回も写真可愛いのばかりでゲットしたいです♪
通販で購入予定な物は、
①DVD MAGAZINE Vol.1
②ソロ2L生写真4枚セット なっきぃ&舞ちゃん
お金に余裕があったら、L判生写真7枚セットを買いたいです♪
今回のポスターはこんな感じになってます㊦

セレブな感じの衣装で少し大人びた℃-uteを見た感じがします♪
舞美ちゃんの服、お上品な姫って感じの服で優等生に見えますね♪

会場限定の
「コレクショントレカサイズ生写真入り金太郎飴(全7種)」と
4月21日の「日替りTシャツ+リストバンド+生写真セット」が
実は欲しいです♪金太郎飴はすごい評判良かったみたいで
今回も登場してくれて嬉しいのですが、通販販売もして欲しいです。
日替わりTシャツは見た瞬間に惚れちゃいましたねw

これ可愛くないですか?!黒&赤ってすごいお好みの色♪
デザインも可愛くて、東京タワーですよね?!
ロゴもすごい可愛くて欲しいです♪

今日はたくさん語ってしまい℃-uteヲタになっちゃいましたね;