優しい先輩♪

sky-haru22007-04-21

●私も東京へ行きたい
今日、明日と私のお母さんは東京へ遊びに
出かけました。目的は、韓国俳優さんある方の
ファンミらしいです。応援グッツとか持って
はりきってましたね;
明日は、東京でお買い物するらしいです♪
私はお母さんにハロショに行くように頼みました^^*
できたら東京厚生年金会館にも行ってほしいって言ったけど
それは考えておくそうです。

ハロプロやねん
愛佳ちゃん初登場!!
ゲストは、よっちゃん&れいなです♪
すごい面白かったですよw出演していないのに
ある方が出っ放しだったように思いますね。
れいなはその方とは昔から知っているはずなのに
全く知らないとか…;
れいなは、愛佳ちゃんに優しくしてる話少し語ってくれました★
ハワイ行った時にれいなが愛佳ちゃんの部屋へ行き
愛佳ちゃんから「田中さんここで寝ませんか?」
みたいな質問したらしいです。そしたられいなは、
「れいなの部屋で寝よう」とか言いその日二人で寝たらしいです。
なんて優しい先輩なんでしょう!!性格とか似ているのかな?

●新人公演
セットリストが次々に発表されてますが、最新のものだけ。
主食=GOHANの唄→THEポッシボーwith水華・明日菜・桃香・是ティ・みあ・真野ちゃん
9ミニ。ストロベリ〜パイ→【歌】あゆみ・小夏・彩花・みなみ 
【ダ】有紗・澤田・明梨・彩里・新井・梓・小倉
10ぴったりしたいX'mas!→彩里・新井・梓・小倉

だそうです♪