雨って暗いよね

sky-haru22007-04-22

℃-ute ゴールデン初デート
昨日初日を迎えましたね♪
昨日は、Berryz工房梨沙子ちゃん以外の7人が
見に来ていたそうです。いろんな方の
レポを見ると舞美ちゃんのソロナンバー
「夏 DOKI リップスティック」がとても
良かったとの事です♪この曲まだ聴いた事ないので
機会があれば聴いてみたいです。
気になるリストの方は、
01.That's the POWER
02.大きな愛でもてなして
MC
03.即 抱きしめて
04.タイムカプセル
MC 梅田えりか矢島舞美中島早貴有原栞菜
05.僕らの輝き 梅田えりか岡井千聖有原栞菜
06.夏 DOKI リップスティック 矢島舞美
MC 鈴木愛理岡井千聖萩原舞
07.わっきゃない(Z)
08.白いTOKYO
09.As ONE
VTR
10.EVERYDAY YEAH! 片想い
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
12.ディスコ クイーン 中島早貴萩原舞
13.通学ベクトル 鈴木愛理
MC
14.桜チラリ
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP
アンコール
MC
17.YES!しあわせ
だそうです。
愛理ちゃんが珍しくデコ出し,千聖ちゃんも前髪アップ,
栞菜ちゃんがショート,全体的に生歌が多かったと聞いてます。
DVD出ると思いますのでそれまで楽しみです♪

やっぱりこのTシャツ可愛いです!!

●最近嵌ってます
いとこが、これを集めているのを見て私も欲しくなって
この間いとこ3人でトイザラスに買いに行きました♪
http://www.re-ment.co.jp/goods/mametamaichigo/index.html
上に行ってもらえば嵌っているのがわかります。
元々こういう細かいの大好きなので全種は無理だと思うけど
集めるだけ頑張ってみようかと思います。
昔、シルバニアファミリーを買ってた時期があるまだお家や
小物や人形が大切に保管されているのでそれを一緒に
混ぜてみようかと^^*暇がある時にでもやってみます♪
今月は無理ですね…;

●雨なんて大嫌い
雨が好きな人っているのでしょうか?
今日、11時半から午前のバレエがあるんですが、
家に免許持っている人出かけてしまい
雨なのでチャリは無理!!私傘差し運転出来ないので。
だからバスで行こうとしたら日曜日運休がありバスがない…。
だから午前のレッスンはすみませんが休みます。
午後のレッスンは歩いて行ける距離なので行きます。