ありがとう

sky-haru22007-04-23

●お母さんありがとう
昨日母が東京へ遊びに行き私はハロショへ行くように
頼みました。欲しかった写真約30枚ぐらいと
℃-uetのDVDを買ってきてくれました★
喜怒哀楽のれいな&なっきぃのが
1番欲しかったので^^*
あと頼んだのは、
中島早貴=都内限定・桜チラ・やねん!・集結
萩原舞=都内限定・やねん!Tシャツ
清水佐紀=やねん!Tシャツ・VERY BEAUTY2枚・桜満開ライブ
夏焼雅VERY BEAUTY
光井愛佳悲しみトワイライト
吉澤ひとみ悲しみトワイライト
藤本美貴悲しみトワイライトハロモニ・集結ライブ2枚
田中れいな=SEXY8BEAT・ハロモニ2枚・悲しみトワイライト・集結ライブ2枚・娘紺
こんな感じです♪

その後、厚生年金会館にも行ってくれたみたいで!!
欲しかった②『金太郎飴』を買ってきてくれました♪
すっごい嬉しくて!!1時間並んでグッツを見た時小さくでしかも
500円って聞いたらお母さんはこの為に並んでたのね…って言ってました;
ごめんね><でもありがとう★
飴なので弟の分も買ってきてくれたみたいです♪
気になる中の写真は、愛理ちゃんと栞菜ちゃんでした♪
母の日に何あげようかな?

●ラジオにれいな!!
ハロプロやねんに引き続き、TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ
よっちゃん&れいなが出演するみたいです♪
トーク内容は、
★卒業を控えてるよっちゃんのSPな2週間
★よっちゃんの「瞳」からの宝石の涙は落ちるのか!
っていう内容らしです♪
今日から始まるみたいなので明日ロダで探してみよう^^*