℃-uteは天才!!

sky-haru22007-04-24

●この日が来ましたね!!
℃-uteのエースと言われている4月に中学生に
なったばかりの「鈴木愛理」ちゃんが
5月20日にソロ写真集を発売するようです。
おめでとう♪
公式によりますと、
この春13歳になったばかりの初々しい制服姿を
はじめ、本邦初公開の水着ショット、
幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の
写真などで構成されたバラエティー
豊かな内容に仕上がりました。
今後さらなる飛躍が期待される彼女の、
かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、
まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成!
(メイキングDVD付き)
だそうです!!この写真集は梨沙子ちゃんよりも売れると
思うのが私の予想です。愛理ちゃんは結構、
娘。ファンにも人気があるので早く写真集を見たいですね♪

ガッタス新メンバー
ガッタスの新メンバーオーディが今行われていますが、
先にリトルガッタスから選抜された子がガッタス
加入することが発表されましたね。
メンバーは、
清水佐紀(Bキャプテン)
夏焼雅(B)
徳永千奈美(B運動神経良い)
須藤茉麻(Bゴールキーパー)
矢島舞美(℃リーダー ハロプロ1の運動神経)
梅田えりか(℃ゴールキーパー)
中島早貴(℃)
鈴木愛理(℃)
武藤水華(エッグ フットサル研究生)
どんな形でこのメンバーが選ばれたのは不明ですが、
舞美ちゃんと武藤ちゃんは確実に実力で選ばれたと思います。
岡井ちゃんが選ばれなかった事に少し不満ですが…。
ダブルさきちゃんが居るので良かったです^^
今後の活躍が気になる所とリトルはどうなるのかが...

Berryz工房
6月27日(水)に14枚目のシングルを発売するようです♪
どんな新曲になるのか楽しみですね♪
前回のがバラード系でしたので元気な曲を期待したいです。
それから、同時に桜満開のライブDVDも発売されるみたいですよ。

℃-uteライブDVD
DVD見ての感想は、バレエの発表会が終わってから
ゴールデンに書きたいと思います♪