ギャルル?!

sky-haru22007-04-25

●これは凄いね!!
噂は聞いてましたけど本当にそうだとは驚きました。
現在、ソロで活躍している辻希美
時東ぁみ」さん・大食いタレントの「ギャル曽根」さんと
ギャルル】という名でユニが結成されました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042501.html
詳しいことは上へ書いてあります。
それより時東ぁみさんって19歳だったんですね…
興味ないので全く知りませんでした;

ハロプロやねん
今週も先週に引き続きよっちゃん&れいな&愛佳ちゃんの
登場だそうです^^内容がすごい楽しみなんです♪
先輩はどれだけスゴイのか?!
17歳の田中れいな VS 14歳の光井愛佳 ガチンコクイズ対決!!
勝ったのはどっちだ!?
そして、光井の新ニックネームが決定??
って公式に書かれてましたよ!!仲良い2人のバトルが楽しみです♪

Berryz工房
夏のコンサートの名前が発表されましたね☆
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜
だそうです!!何故宮殿??!気になります。
仙台には8月28日来るようです♪って!!おい
東北はもう学校始まってるんだってばっ!!
火曜日ってそれに学園祭の日ぢゃないかっ〜㊦㊦
他の地方とは違うの気づいてくれないかなぁ??!

●エッグ
新人公演のレッスン頑張っている最中のエッグさん達♪
今日便新された日記に可愛いショットがありました^^*

左から、和田彩花ちゃん・佐保明梨ちゃん・小川紗紀ちゃん^^
可愛すぎて困っちゃいます。