暖かいですね

sky-haru22007-04-30

●GWの過ごし方
特に家族でお出かけとかはないんですが、
バレエ1週間お休みなので中学の友達とかと
久しぶりに遊ぼうかと今やりとり中!!
本当は東京へ遊びに行く予定だったんですが、
弟がサッカーの試合でお泊りだったり
お母さんもお仕事入ったりで結局行けなかったです。
だから夏休みに行こうかと思っています♪

●好きな場所
話題がないので今日は私の好きな場所を教えたいと思います
①ディズニーランド&シー
②とにかく東京
③ハワイ
④沖縄
⑤自分の家
こんな感じです♪
①は、毎年1回は行くようにはしていたのですが、
年々忙しくなり最近行ったのは、高1の夏だったかな?!
シーよりランドの方が大好きです♪
シーももちろん大好きですよ^^*

②東京は良いですね!!なんでもあるし便利☆
東京へ行ったら渋谷は絶対に行きます♪
ハロショとチャッコ店(バレエ用品)を求めて。
中学の修学旅行は東京で班行動の時に初めて
浅草に行き雷門へ遊びに行きました♪

③私が小学5年生の時に一度だけハワイへおばあちゃんと
家族で初の海外旅行をしたんです♪
とっても楽しくてまたハワイへ行きたいです。
これで海外へ行ったことあるのは【ハワイ・韓国】になります

④沖縄は行った事ないんですが、是非行ってみたいんです!!
いとこが沖縄に行ったことがありすごい綺麗だったし
楽しかったよ。って言っててそれを聞いただけで
行きたい!!って思ったんです。

⑤自分の家は1番落ち着く。
1番楽しい時間は、夕食の時間♪1日あった出来事を
家族でお話して盛り上がるんです♪

●もうすぐ5月
もう少しで5月になるんでそろそろリヌしたいと思います。
はてな始めてから初のリヌなので気合入れます♪