子供の日

sky-haru22007-05-05

●やっと買いました!
今日は子供の日!!
それなのに今日だけ12時半に起きちゃいました^^;
昨日2時半頃まで2000ピースのパズルしていたのが
原因でしょうね…;パズルは時間のある時にしか
できないので休みがチャンスなんです。
今日、弟と一緒に家の掃除をしました。
作戦の1つなんですが;
理由は子供の日なので欲しかったゲームを買いに
車を出して欲しかったんです。
買ったゲームはDSのどうぶつの森です♪
今更?!って思うかもしれませんが、3年ぐらいかなぁ〜
ずっとずっと欲しくて安くなってから買うのが
条件で待っていたのですが人気がある為
中古でも3千円ぐらいで今日は説得してなんとかゲット出来た☆
本当は中古、大嫌いな人なんですが、この際だったら
もう安くても良いやぁ〜!!ってね。

●よっちゃん!!
明日はよっちゃんの卒業の日ですね。
時間が経つのは早すぎます=3
明後日レポを楽しみにしてます♪