10人の娘。期待します

sky-haru22007-05-07

●笑顔の卒業式
昨日SSA卒業コンサートが行われましたね。
いろんなレポを見るとよっちゃんは涙1つも
見せなかった。笑顔だったというのを聞いています♪
よっちゃんへのメンバーメッセージもあったみたいですね。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44368/
光井愛佳
加入当時に連絡先を教えてくれて「何かあった時は連絡して」と
言われリーダーぽくて凄いと思った

久住小春
いっぱい怒られたけどプラスになった。
あれがなかったら今の小春はなかったと思う

亀井絵里
今日ほど吉澤さんを大好きになる日なかったです。
いつもテキトーって言われるけど吉澤さんを大好きな気持ちは
テキトーじゃないです。

道重さゆみ
さゆみの事が眼中にないと思っていたけどしっかり見ててくれた。
「大丈夫だよ」という言葉がプレッシャーになった時
何も言わずに手をぎゅっとしてくれたのが嬉しかった。

田中れいな
泣かないと約束したので(泣きながら)ハロモニのコントで
自分を捨ててやりきる所が凄いと思いました

高橋愛
年は1個しか違わないのにしっかりしてて心の支えになった。
吉澤さんはみんなに好かれている

新垣里沙
吉澤さんが卒業すると私の中でモーニング娘。がなくなっちゃうんです。
いつも助けてばかりで尊敬しています

藤本美貴
私の方が年上だけど引っ張ってくれた。
これから頑張ります。

みんなよっちゃんにはいろんな面で助けられたんだなぁ〜と
強く感じます。さゆみんの読んでぐっと来ました。
これはDVDで見るしかないですね。

ジュンジュンとリンリンも初披露されたみたいで
10人のモーニング娘。をまだまだ応援し続けます♪
もちろん大好きなよっちゃんも^^*