朝から大騒ぎ

sky-haru22007-05-08

辻ちゃん
今朝、お母さんに「辻ちゃん結婚するみたいだよ。それに妊娠2ヶ月だって」
と言われびっくりしました。めざましTVで
7時代の芸能ニュースを見てウルトラマンの人と
結婚・妊娠って報道されてて驚きです。
辻ちゃんの誕生日に入籍とかそんな早く??!
私は辻ちゃんが幸せになってくれれば
それだけで十分なのでこの件について反対とかはないですね。
妊娠に関しても少し驚きなどはあるけど
おめでたいと思いますし♪
元気な子を産んで欲しいです★

●きらりちゃん
シングルランキングにきらりちゃん♪
2位と言う事ですごいですね!!
ハロプロのソロシングル3位入りはあやや
「YOUR SONG 青春宣誓」以来だそうですね。
2年10ヶ月ぶりみたいです★★
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44413/
きらりちゃん最初は見てたけど途中から見なくなりました。
途中から見ても話が読めないのでそのまま…。

めぐる恋の季節
℃-uteの2枚目のシングルが7月11日に発売されますね♪
イベント有と言う事で開催場所が、
札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡らしいんです^^*
仙台がある!!って事は当たれば行けるかもしれません
℃-uteの紺は高校卒業したら行くようにしたんですが
イベぐらいは今から行っておきたいです。
桜チラリオリコンチャート5位獲得出来たので今回はさらに
上を行けると嬉しいです♪
℃-uteの為にも精一杯自分の出来る範囲で頑張りたいです
ジャケ写早く見たいです♪
誰がメインで来るんでしょうね…℃-uteは誰がメインになっても
大丈夫なぐらいみんな歌唱力あるので期待したいです。