ハイビスカス

sky-haru22007-05-12

●大活躍
今日すかいらーグループリーグガストステージが開催されましたね
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43541/
新メンを入り期待されていた試合!!
いろんなサイトを巡ると岡井ちゃんの活躍が凄かったと
聞いています♪3試合目に岡井ちゃんが
オレンジのユニホームを着てガッタスに加入してらしいですね。
動きのキレや基礎的な技術が上手かったとか…♪
岡井ちゃんが出てくると会場が盛り上がったみたいです★
エキシビジョンでは『Berryz工房VS℃-ute』あわわww
この対決見たいです!!常にライバルな2つのチームが今日戦ったv
ベリは交代なしで℃-uteは梅さん・なっきぃ・愛理ちゃんで交代
ここでも岡井ちゃんは凄かったらしいです。
あとなっきぃもらしいですね♪結果は℃-uteの勝利^^*やったぁ
PK戦でダブルさきちゃんコンビの結果キャプテンが×で
なっきぃが決まり勝利したみたいですね♪

皆さんお疲れ様です♪

●新人公演
いよいよ明日ですね!!
エッグの単独コンサート★この日をすっごく楽しみにしてました。
エッグの皆さんには今まで頑張ってきた事を
ステージで思いっきり楽しんで欲しいです♪

●大好きなショット

佐紀ちゃん

スペジェネの佐紀ちゃんカッコイイんですよね☆

このショット大好きなんだよねw

※ハイビスカス大好きなんで