明日菜ちゃんが大好き

sky-haru22007-05-15

●新人公演 グッツ
昨日モールシティで注文しちゃいました!!
写真も欲しかったんですけどオーバーしちゃうので
パンフレットとDVDだけにしました♪
いろんなロダで見たんですが、エッグオーディの模様まで
収録されているみたいで是非見たいです☆
オーディの初々しい画像拾ったので紹介^^*

岡田ロビンちゃん→黒いよ!!

岡井明日菜ちゃん→当時2年生で凄い可愛い♪
右のはお姉ちゃんだけど明日菜ちゃんの方が女の子らしいですねw
でも雰囲気は2人とも似ている気がします^^*

福田花音ちゃん→ちっちゃいよ;可愛い!!今の花音ちゃんでこの髪型して下さいv
他にもたくさんあるんですが印象あったのだけにしておきます。

●花音ちゃん&憂佳ちゃん
2人のブログ読んだんですが、花音ちゃんはまた
手作り写真集みたいな事をやってくれるそうです。
その名も「エッグ大好きGYU〜新人公演編」だそうです^^*
楽しみにしていますよ!!
のっち&憂佳ちゃんのブログには公演終了後らしきの
集合写真がありました♪衣装は先輩のものって聞いてたので
何のやつなのか気になってたけどまさかこれだとは!!思ってなかったです
去年の夏ハロの着ていますね♪明日菜ちゃんは誰の着ているんでしょうか?!
お姉ちゃんのだったら良いのですが画像が小さい為わかりません
のっち→http://blog.upf-web.com/notti/
憂佳ちゃん→http://blog.upf-web.com/yuuka/
新人公演ってDVD化されないのかな?!

ここからはジャニ話になりますので見たい人だけどうぞv

今日、5月15日はめちゃくちゃ素敵な記念日なんですよ!!
何の日かと言いますとYa-Ya-yahの「勇気100%」の発売日なんです★
それからYa-Ya-yahは今年で5周年を迎える♪
最初Ya-Ya-yahの印象はなんて可愛い子達が揃ってて歌にダンス上手いんでしょう。でしたv
本格的に藪くんを大好きになったのはYa-Ya-yahがMステで単独で出て頃でしたね。
藪くんの生歌に惹かれてしまい応援してから5年経ちますね。
高校生になってから藪くんは少しづつ変わり初めて今では男らしく
すっごくかっこいい一言です!!
歌唱力もjr?だと思いますしダンスではターンがとてつもなく綺麗過ぎで
少クラでは毎回胸がキュンと来ちゃいます。
Ya-Ya-yahはデビューまだしないのかな?!