寝る子は℃-ute

sky-haru22007-05-17

寝る子は℃-ute
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#979
寝る子は℃-uteの舞台稽古が始まっているみたいですね。
栞菜ちゃんがショートにしたのは聞いてたけど
今日始めてショート姿を見ました♪とっても可愛いね^^*
嬉しいことが書いてありました。

℃-ute にはもうひとり、岡井千聖さんっていうとってもキュートで
表情ゆたかな女優さんがいます。
サイコーにイイ笑顔もってる千聖ちゃん

とのこと。やっぱり千聖ちゃんの笑顔は誰が見ても幸せになっちゃいますね♪
ほんと千聖ちゃんの笑顔は素敵だと思うんですよね。

●愛理ちゃん
あるロダで愛理ちゃんの写真集の一部を見たのですが
可愛かったです♪私が見たのは水色の水着姿の愛理ちゃんです。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031893770&Action_id=121&Sza_id=LL
表紙も出たみたいですね。優等生のような清潔な中学生に見えて素敵です。

●眠かった
朝、雨でバスで行ったので早起きしなきゃいけなくて
6時45分頃ノロノロなんですが起きてそのせいで
今日一日ずっと眠かったですzzz
特に現代文の時間!!先生が朗読するんですが今やっている所
やたら長くて…半分寝てましたね;