夢の世界

sky-haru22007-05-18

●桃ちゃん
桃子ちゃんもついに写真集発売ですね!!
おめでとうございます♪
6月20日に発売でタイトルは「momo」だそうです^^
気になる内容はこちら↓
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

2007年3月3日に結成3周年を迎え4月には初の単独
さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房
その中でも、ももちの愛称で人気の
嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂!
シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。
お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や
プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……?
いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも
癒されること間違いなし。
その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な
世界観が、存分に楽しめます。

との事です。
桃ちゃんらしさが満載な一冊だすね♪
お嬢様風ってとこが気になります。きっとブリブリな衣装なんでしょうねw
桃ちゃんの次は誰が来るんでしょう?!
梨沙子ちゃん→舞美ちゃん→愛理ちゃん→雅ちゃん→桃ちゃんと来たので
熊井ちゃんかえりかちゃんかな?!
個人的にはなっきぃでお願いしたいです!!

●バスケのテスト
来週バスケの基本テストがあるんです。
ドリブルシュートが出来ません…;足は合うんですが、
入ってくれないんですよね。先生が見てない所では入るんですが、
見てると入らなくて...しんちゃんのまさおくん派ですね(笑)

●パズル
今2000ピースをやっているんですが中々やる時間がなくて
完成してません><明日は何にもない日なんでやろうかなぁ?と思ってます
ディズニーなんですけど部屋にいっぱい飾ってあります。
弟も好きで個人個人でのもあるし共同作業でやったのも有ります。
1番のお気に入りは1000ピースに初めて挑戦したベビーディズニー♪
今やっているのを完成しないと新しいの買ってくれないので頑張らなきゃ!!

Berryz工房
14枚目のシングルのタイトルが決まったみたいですね♪
告白の噴水広場」どんな曲なのか楽しみですね。
衣装もそうだし誰がメインで来るのかも気になります。
雅ちゃんだったら良いけどなぁ♪