幸せな時間

sky-haru22007-05-25

●アイドルだって恋したいよ...
美貴ちゃんがお笑い芸人の品川庄司さんと交際している事が
報道されていましたが私は今回の件については
あんまりショックとか驚きとかはなかったですね;
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052505.html
アイドルって言っても一般人とは同じ人間であり
10代〜20代ぐらいって1番恋をしてみたい年頃だと思うんですよね。
私はアイドルも恋しても良いかと思います。
でも美貴ちゃん、品川庄司さんの何処に惚れたんでしょう;

梅田えりかちゃん
遅れてしまったけど昨日は梅田えりかちゃんの16歳の誕生日でしたね。
高校生になって茶髪にしてますます大人っぽくなりましたね。
えりかちゃんはモデル顔だと思ってます。すごく美人さん^^*
あと乙女な歌声も素敵!!

●花音ちゃん
http://blog.upf-web.com/kanon/
今のお母さんは若いですね!!
花音ちゃんのお母さんは5月24日で3★歳になったそうで♪若
花音ちゃんが1番大切にしているのは、
世界にひとつだけのお母さんオリジナル絵本らしいです
花音ちゃんが幼稚園の頃お母さんは入院してた時期があったみたいで
入院中にお母さんが手作りの絵本を花音ちゃんに作ったそうです♪
こんなに花音ちゃんがすごい子なんだからお母さんも素敵ですね^^
絵本のタイトルはのんたんとふしぎなかがみだそうです♪
物語もとっても素敵で思わず感動しちゃいますv
福田家は本当に家族想いがあるんですね^^
家族を大切にするって簡単に思うけど難しいかと思います。
今の世の中では家族の中でも争いをしちゃう…
家族はかげがえのない存在だと思っています♪家族はすぐ側に居てくれるから
辛い時でも頑張ろうと思うんですよね。一生の宝物ですね♪