走る走る!!

sky-haru22007-05-26

●意味もなく走る小学生
今日は弟最後の運動会だったので見に行きました♪
知っている先生はもう居なくて残念…。
100?走では中間な結果で騎馬戦は弟が
見つからないまま終わり、
弟の親友の子がリレーの選手のアンカーだったので
それを見て終わりましたね。
私の小学校は赤と白組で毎年赤が勝つんです!!
白が勝った事は10回あるかないかなんですね。
弟は白で負けてしまい応援賞もとれず今日は機嫌悪そうです;
けど小学生って無駄に走りますよね!!元気な証拠ですかね^^;
私の高校はもうすぐクラスマッチがあります。
種目は「バスケ・バレー・ドッチ・サッカー(男子)クラス対抗リレー・学年リレー」です☆
1年生の時はバスケで2年生の時はドッチv
今年は何にしようかな?!でもクラスマッチの前に恐怖の中間考査が!!