僕らの輝き

sky-haru22007-05-27

ワープロ検定
7月1日にワープロ検定があるんですが
私資格って何にも持ってなく受けたこともなく
パソコンには自信があるので受けようと決めました!!
けど何級受けるかに凄く迷っているんですよね。
3級か2級で悩んでます...もう少ししたら問題集や参考書を
買いに行くのでいろいろ読んでから決めるつもりなんですが、
将来これからのことを考えると2級が良いのかな?!とは思うんですが
もし不合格のことを考えたら3級の方が良いかなぁとは思ったりで
なかなか決まらないですね;先生に相談したいんですが
進学コースなんでパソコンを使う授業はないので出来ないですし...
まだ時間はあるんですが、受付締め切りは6月5〜6日なんで><
早く決めなければ!!

●もうすぐ6月
6月はいろんな行事があり忙しい!!
中旬辺りに中間考査があり、それ終わって1週間後ぐらいにクラスマッチがあり
下旬には面接練習などがありで余裕な時間がなさそうな気がする。
6月生まれのハロプロメンバーは、
古川小夏ちゃん  6日中3
佐保明梨ちゃん  8日小6
後藤夕貴ちゃん 12日
・関根 梓ちゃん 14日小5
有原栞菜ちゃん 15日中2
・辻 希美さん  17日
中澤裕子さん  19日
岡井千聖ちゃん 21日中1
西念未彩ちゃん 22日
松浦亜弥さん  25日
古峰桃香ちゃん 27日
【卒メン→村上愛 6日】

ですね☆こうやって見ると6月生まれ多いです。
でもハロプロは確か2月生まれが1番多いかと思います(たぶん)
小夏ちゃんとめぐは同じ誕生日だったんですねw

ここからはジャニネタなんで見たい人だけ
バトンとかやってみたかったんです!!
【どッちのJr.ショ―】
●薮宏太vs八乙女光
>薮くん…あの歌唱力と笑顔とスタイルにはやられます!!
でも光くんも大好きです♪けど薮くんが1番なんですv

鮎川太陽vs山下翔央
>翔央…クールでカッコイイ

藤ヶ谷太輔vs北山宏光
>どっちもどっち…顔は北山くん。だけど性格は藤ヶ谷くんかな

横尾渉vs飯田恭平
>横尾くん…笑顔が素敵^^

二階堂高嗣vs千賀健永
>二階堂くん…昔のニカちゃんが可愛いので は?

玉森裕太vs宮田俊哉
>う〜ん。興味ないです

●有岡大貴vs伊野尾慧
>伊野尾ちゃん…薮くんと同期なんで

浅香航大vs橋本良亮
>橋本くん…歌上手いよね

亀井拓vs深澤辰哉
>亀井くん…最近かっこよくなってる

高木雄也vs真田佑馬
>高木くん…ガキぽい所が可愛い

戸塚祥太vs河合郁人
>えっ;興味ないのでわからない

塚田僚一vs五関晃一
>塚ちゃん…一生懸命な所とやっぱアクロには惚れる

●中島裕翔vs山田涼介
>今は涼介くん…ダンスは本当に成長したね

森本龍太郎vs京本大我
>京本くん…色白で綺麗!!可愛いね

森本慎太郎vs知念侑李
>知念くん…昔から大好き♪復活して来てくれた時は嬉しかった

神田憲征vs伊藤拓美
>伊藤くん…可愛いよね。目が大きくて羨ましい

米村大滋郎vs伊郷アクン
>アクン…面白い

淀川由浩vs藤家和依
>淀ちゃん…藤家くんがよくわからない

石垣大祐vsゴトウ泰観
⇒石垣くん…どっちかで言われたら石垣くん

●ジョーイティーvsアンダーソン
>アンダーソー…可愛い♪

渡辺翔太vs野澤祐樹
>翔太くん…可愛い

山下拓海vs小野寺一希
>小野寺くん…ダンス上手い

加藤冠vs岩本ひかる
>カトカン…しゃべりすぎやけどカトカンは面白い

滝野雄vs龍興直弥
>龍興くん…少クラで意外によく出てきたよね

●森田美勇人vs船曳健太
>美勇人くん…絶対美勇人くんですね!!可愛くてしょうがない♪担当にきちんと入ってます^^*

【回す人を指名してくださぃ】
勝手にやりたい人だけどうぞ(強制は嫌いなので)