愛と太陽に包まれて

sky-haru22007-05-28

道重さゆみ 写真集
6月30日に発売するさゆみんの写真集タイトル決まりましたね!!
「ラブハロ in Guam 道重さゆみ」だそうです♪
グアムですか?!良いなぁぁ^^*
グアムの海って凄い綺麗なんですよね。心が癒されるv

黒髪やその清楚な容姿で「和」、
そして「静」なイメージが強い道重さゆみ
そんな印象を強く受ける前回の写真集「憧憬」とは反対に、
アロハロ!」テイストでの“明るく・元気な”姿をメインに
「さゆみの南の島での1日」をテーマに撮影。
色彩豊かな南の島・グアムを舞台に、彼女の好きなピンクを取り入れ、
ビーチや、色鮮やかな海外の町並みなどで見せる、
17歳のありのままの姿をあますことなく詰め込みました。
また、もう一方の魅力。その「人形」のような清楚な
イメージとともに、時々感じる大人っぽい色香。
彼女の持つしっとりとした女性らしい部分を感じるカットを
盛り込んだ2部構成の写真集に仕上がりました。

雅ちゃん
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=3
Dohhh UP!雅ちゃんのソロ写真集「MIYABI〜夏焼雅写真集」
メイキングDVD 〜特別編集版〜が配信されています♪
早速見ましたが、髪形からといい素敵!!
さすが美人さん^^*オレンジの水着がとっても似合ってて可愛かったし
黄色い浴衣も可愛かったですね♪

●24時間TV
今年も24時間TV見たいと思っています
http://www.ntv.co.jp/24h/
パーソナリティは【タッキー&翼
マラシンランナーは【萩本欽一】さん
萩本さん60代なのに大丈夫なんでしょうか?昨日行列を見ていましたが
たばこするみたいですし、運動したことないという事で心配ですが
きっと去年よりもさらに感動するかと思います♪
8月18〜19日なので今年は全部見れる!!
東北は23日ぐらいから早い所は学校始まっちゃうので;
今年はモーニング娘。歌うのでしょうかね?!
去年はリボンの騎士をしたいたので他のハロメンが来ましたが、
どうせなら℃-uteも来てください!!

●コメントレス


>和羽
コメありがとー☆
検定についてアドバイスありがとう^^*
やはり最初は3級からの方が良いよね。安心するしね
様子をみてまた考えておきますv
11月のも受ける事が出来たらその時は2級にチャレンジしてみようかな?!

>ラメ
先生に聞いたら情報コースではないので一緒に受ける事は
あんまり…。とか言われているので3級にしてみます^^*
1級ですか?!すごいなぁ〜☆
うん。そうだね^^お互い頑張ろうねvそして合格しましょうv
バトン良いですよ。勝手にやっちゃって下さいw

>華月ちゃん
コメありがとう♪
応援の言葉どうもありがとう^^
合格できるように頑張ります!!
ハロは6月なんだね!!エッグが結構多いしね^^
エッグってみんな誕生日固まっているよねv
偶然なんだろうけどw9月は少ないよね。
私の月は…、
なっきぃ・舞ちゃん・舞美ちゃん柴ちゃん・雅恵ちゃん・ジュンジュン 6人かぁv少っ;
エッグにいるかなぁ?と見たけどやはり居ない;