踊ることは幸せ

sky-haru22007-05-29

●G-Rockets
今日は芸術鑑賞がありG-Rocketsの方が来てくれたんです^^*
クロバットダンスのパフォーマンスを見せてくれて
とても感動しましたね♪G-Rocketsはいろんな舞台にも
参加しているのでジャニファンは知っていると思います。
主な作品として、
西遊記-GOCOO」主演:コロッケ
「SHOCK」2001〜2007 主演:堂本光一
「サンリオファミリーミュージカル」2002〜2007
「ドリームボーイ」 主演:滝沢秀明
「オンリンピック冬季世界大会・長野 会場セレモニー」
「Hey!Say!DreamBoy」 主演:亀梨和也
「Change」 少年隊PRAY ZONE 2006
「滝沢演舞城」主演:滝沢秀明
「Christmas On Ice」 荒川静香
キンキキッズのコンサート
紅白歌合戦 ・新春かくし芸 
などなど私が知っている数多くの舞台に出ているG-Rocketsのダンスを
今回生でそれにめっちゃ近い距離で学校で見れて本当嬉しかったですね♪
1つ1つのキレのあるダンスやクラシックではとてもしなやかで綺麗でした。
ロープを使ったりボール,リングなど使ったアクロなパフォーマンスもかっこよく
人を惹きつける力を感じてきがします♪

ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!
私の地方では放送されなかったのでロダで見ましたが
℃-uteがこういう番組に出てくれている事にすごく嬉しかったです♪
ハロプロファン以外にもお笑い芸人のファンや
たまたま見てた普通の人達などももしかしたら見てくれたのかな?
と考えると嬉しいですね^^*
練習風景が少しありましたがさすが℃-ute!!
仲良しだけにあたってめっちゃ団結力がありますね!!
これがもしベリーズだったらどうなっていたんでしょう...
よっちゃんはやっぱりカッコイイですね☆
きちんと思ったことはちゃんと言ってくれるし
娘。の元リーダーでガッタスのリーダーでもあるので信頼感がありますね。

●コメントレス
>たま
さゆみんの写真集楽しみだよね^^*
グアムとか本当良いところ♪
私も24時間TVのハロプロは「でっかい宇宙に愛がある」ですね♪
この曲はとっても素敵な曲なので何回聴いても飽きない曲かな?!