せんこう花火

sky-haru22007-05-30

女に 幸あれ
娘。のシングルのタイトルが決まりましたね☆
女に 幸あれ」という歌♪
どんな曲に仕上がっているのか楽しみです。
よっちゃん卒業してジュンジュン・リンリン加入10人の
新生モーニング娘。が見れますね。
最近れいながメインになっていないので是非お願いしたい!!

ハロプロ大好きなコンビ
今日はハロプロで私が大好きなコンビを紹介したいと思います♪
モーニング娘。編〜
・美貴ちゃん&れいな→性格や外見が少し似ていて2人もサバサバ系なんでスキv
・愛ちゃん&ガキさん→5期コンビv昔から仲良い2人なんでなんか癒される
ガキさん&絵里→この2人はハロモニで大好きになりましたねwあのお化け屋敷は最高?
さゆみん&えり→さゆえりコンビとして癒されます。2人を見ると毎回さゆみんが年上に見える;
・れいな&愛佳ちゃん→これはハロプロやねん!でこの2人お似合いを思いましたよ♪

ベリーズ編〜
佐紀ちゃん雅ちゃん→バカちゃんず!!仲良しな2人にはいつも元気を貰います
千奈美ちゃん&熊井ちゃん→徳さん熊さんで有名な2人は面白い

℃-ute編〜
・梅さん&栞菜ちゃん→お笑い系ですか?!この2人は面白い
なっきぃ&愛理ちゃん→癒し系の2人ですが本当に癒されますね♪
千聖&舞ちゃん→昔からコンビしてるちっちゃな2人!!
 日が経つにつれて悪戯はアップなってるかと思います

〜複数編〜
・よっちゃん&まいちゃん→なんかスキ!!特にフットサルしてる時など
・美貴ちゃん&あやや→これは何も言うことないですねv最強ですから

〜エッグ編〜
・ロビンちゃん&花音ちゃん
・花音ちゃん&憂佳ちゃん

今度私が見たいコンビは…!!
裕ちゃん&れいな
千聖&明日菜ちゃん(姉妹)
裕ちゃんとれいなは同じ匂いがするので今度ハロ紺などで
スカジャンを着て何か1曲歌ってください!!
岡井姉妹についていつか一緒に歌ってくれるのを楽しみにしていたいです♪