告白の噴水広場

sky-haru22007-06-01

℃-ute アー写
http://www.helloproject.com/artist/17/artist_photo.jpg
アー写が更新されましたねv見た時に思った事なんですがこの美少女達は!!ですね
白い衣装でまるで天使のように可愛らしいです。
舞美ちゃん
正統派美少女がこれを見てすぐにわかります。
高校生になって更に大人になっていく舞美ちゃん
きっと今よりももっと美しい女性になるでしょうね
【梅さん】
梅さんには茶髪似合いますねvモデル顔でとても大人びて美しい
舞美ちゃんとは違った美しさを持っていると思います
外見の印象と性格のギャップが凄いですねw
なっきぃ
なっきぃ!!貴女可愛すぎる
雰囲気がとても柔らかい感じてとても癒される子ですねv
なっきぃの笑顔には本当に癒されてますね♪
なっきぃの写真集出して下さい!!
【愛理ちゃん】
エースという事で前列に来ていますが、
愛理ちゃんは愛理ちゃんで可愛いですね♪
ほわわんかしててとても暖かい存在のように思います
千聖ちゃん】
今回も前髪上げてくれてありがとう!!
千聖ちゃんは前髪上げた方がらしいのでスキですv
この子の表情は暖かく癒されますし元気というかパワーを貰いますね
子犬のような可愛らしさ^^*
【舞ちゃん】
堂々とセンターに居ますがベリとは違和感などは感じませんねv
舞ちゃんだからセンターとういう感じに私は思います
舞ちゃんはハムスターのように可愛らしい動きをしてて
天使の子供って感じに可愛らしいです♪
【栞菜ちゃん】
ショートになって正確に見るのは今回初かもしれませんねw
とても似合ってますが、チラリの時の髪型にして欲しかったかな
今回のアー写で改めて℃-uteは天使だなぁ♪と思いました
新曲楽しみにしていますね^^*

告白の噴水広場
昨日ラジオで流れてましたが、パート割が細かい
最初の出だしは雅ちゃん梨沙子ちゃん→桃ちゃん→熊井ちゃんという形にで
雅ちゃんが最初に歌ってくれて嬉しかったですね。
けどほとんど雅ちゃん梨沙子ちゃんメインで歌っていますね
嬉しい事に2番の方で佐紀ちゃんのソロがあったんです!!これは嬉しすぎます♪
今回はダンスが少ないのかな?ほとんど歌披露という形だと思う
ダンスの振り付け簡単そう…v明るめな曲を期待してた;

●コメントレス
>たま
浴衣姿大人っぽいし可愛いよね♪
花火とかすごく似合いそうだし^^
れいなは本当に細いよね。もう少し肉付けても良いけどね