チュッ!夏パ〜ティ

sky-haru22007-06-03

ハロプロエッグ関西
関西エッグオーディションを開催すると言いそれっきり何も情報がないまま
閉ざされつつあったハロプロ関西の子達が
「ちょっときいてよ!生リク中〜水曜日」(Music Japan TV)に出る!!
公式サイトにも顔写真と名前が載っている。
http://www.mjtv.jp/nama/wed/index.html
3人しかいないのかな?!今後の活躍に期待ですね♪

●大好きな歌
モーニング娘。シングルで私の大好きな歌を紹介します
LOVEマシーン→これがあったから今の娘。ができたと思いますね
・I WISH→人生は素晴らしい!!この曲で救われたことあります
・シャボン玉→れいなの初シングルでセンター取りの記念すべきの曲「愛する人はあなただけ」
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜→ダンスが覚えやすい!!カラオケで盛り上がれる曲だし娘。らしい曲
浪漫〜MY DEAR BOY〜→美貴ちゃんセンターの曲♪ダンスもそうだけど全体的にカッコイイよね
Ambitious!野心的でいいじゃん→またまたれいながメインの曲v振り付け覚えるのには一苦労…けど決まった時は素敵
・歩いてる→歌詞を聞くと泣けてくるね。「一人じゃないから みんながいるから」
悲しみトワイライト→めっちゃ切ないけどダンスはすっごくカッコイイ!!ロックな感じが良いね
こんな感じです^^*明日はカップリング曲を紹介したいと思います

●3連休
金曜日は3時間授業で終わって土,日,月とお休み^^
高校の大会の為代休だそうです。
私は風邪を引いて昨日はダウンしてました。
4時間寝ていてし頭痛が酷くて咳は出るし最悪><
テスト前には直したいですねv