幸福歓迎

sky-haru22007-06-05

きら☆ぴか
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPBE-5256&Action_id=111&Sza_id=MM
きら☆ぴかのシングルのタイトル「はなをプーン」cw「ふたりはNS」だそうです♪
可愛らしい曲なのかな?
しかし小春ちゃん活躍しますね!!さすがミラクルですが少し心配
まだ未成年であり中学生でもある小春ちゃん
学校と両立で頑張っているとは思いますが、
きらりん・記念隊紺・ハロ紺にと仕事があり体調のほうが気になりますねv
無理せず頑張ってほしいですけど

寝る子は℃-ute
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#997
日記更新されました♪

℃-ute の七人は毎日毎日 めきめき自由に めっきめき磁場を広げてゆく
℃-ute はすごいっ!

と書かれてました♪
稽古するたびに完成に近づいているようで楽しみですね^^*
ポスターが欲しいです!!めっちゃ可愛くて♪

告白の噴水広場
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_14/namelist.html
ジャケ写が発表されました。
なんとなくどんな形なのかは想像していたけどまさかその通りだとはねぇ…
いつもの3人が前で梨沙子ちゃんが真ん中;
雅ちゃん真ん中にしてよ!!後ろの方は身長的に熊井ちゃん佐紀ちゃん逆ぢゃないのか?
凸凹が気になります。しかしこの衣装可愛いなぁ♪桃ちゃん似合いすぎ^^