心は大切に

sky-haru22007-06-06

Berryz工房ファンクラブイベントオリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html
黄色いTシャツが可愛い!!
佐紀ちゃん髪の毛切ってかっこよくなりましたね^^*
前の髪型大好きだったけど今の髪型も大好きになっちゃいましたw
やっぱ雅ちゃん綺麗!!美人さんですよね。羨ましいなぁ♪
熊井ちゃんクリクリしてて可愛いvってか大人だぁw
もし熊井ちゃんと一緒に歩いてたら私の方が年下に見えるなぁw
・ビーチセット・のサンダルが欲しい。タオルも爽やかで使うのは勿体無いので飾って置くと思うけど
たぶん℃-uteのが出たらなんとしてても手に入れちゃうかな?!
高校卒業したらFC入り直そうっと

●新人公演グッツ
注文していたグッツが今日届きました^^*
DVDはまだ見ていないのですがパンフレットだけ先♪
パンフに出演した全メンバーのプロフィールが書かれてて、
・好き&嫌いな食べ物 ・趣味&特技 ・好きな言葉 ・チャームポイント ・好き&嫌いな教科 ・休日の過ごし方
・今集めているのも ・最近感動したこと ・最近気になること ・2007年にこれだけはやりたいこと ・公演への意気込み
が書いてあり個性のあることが沢山書かれてて楽しいです☆
明日はその内容をもっと詳しく紹介したいと思います♪

●楽しい生活を送っていますか?
村上愛ちゃん♪お誕生日おめでとうございます^^*
脱退してから約7ヶ月ぐらいかな?半年は経ったんですね。
衝撃な出来事から数ヶ月が経とうした今愛ちゃんの15歳のお誕生日♪
お友達や家族、それからキッズのメンバーに祝ってもらっているでしょう。
そしてきっと楽しい学校生活を送っているでしょうね。
愛ちゃんの印象はZYXですね★同等と踊って歌っててあの瞳に惚れました。
イベントでは司会をやり一生懸命頑張ってた姿覚えています。
℃-uteは7人になったけど私の中では『永遠8人の天使』だと思っています。
今日は特別な日なのでお祝いしました^^
本当におめでとう!!