チョコレートパフェ

sky-haru22007-06-07

Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜
告白の噴水広場」を購入された方に抽選でイベするようです

イベント日程
7月1日(日)横浜BLITZ
1)開場:14:00/開演:15:00
2)開場:17:30/開演:18:30

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0706071200.html
東京ぢゃなく横浜なんですねv
私は行きませんが行く方は是非楽しんできてくださいね^^*
あの子は行くのかな?!(友人)

●ラブハロ さゆみん
6月30日に発売するさゆみんの写真集「ラブハロ! 道重さゆみ」の表紙が発表されましたね
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2574858←こちら
白の水着で大人っぽいさゆみんです♪
どんな仕上がりになっているのか気になります!!

●エッグ
新人公演のパンフレットで好きなメンバーの子を紹介(エッグ限定)
岡田ロビン翔子】ちゃん
・チャームポイント=少したれ目な所 ・嫌いな教科=ない ⇒嫌いな教科がない事が素晴らしい!!
是永美記】さん
・趣味&好きな教科=地図を見ること,地理 ⇒意外でしたv体育だと思っていたので^^*
古川小夏】ちゃん
・嫌いな食べ物=お肉 ・休日の過ごし方=休んで笑って休んで笑う ⇒なんか小夏ちゃんらしいなぁとw
和田彩花】ちゃん
・2007年にこれだけはやりたい事=Eggちびっ子チームで一緒に歌って踊りたい ⇒私のそれ願っていますvどうか現実に!!
前田憂佳】ちゃん
・嫌いな食べ物=ドリアン ⇒私も苦手です…憂佳ちゃんはこれだけは絶対無理と言っています
福田花音】ちゃん
・特技=いちごの早食い ⇒早そう!!1回で良いので早食いしている花音ちゃんを見てみたいです♪
佐保明梨】ちゃん
・趣味=サッカー,バスケ,ドッチ ・特技=空手,水泳 ⇒スポーツ少女なんですね☆友達と公園でサッカーするようです
岡井明日菜】ちゃん
・好きな食べ物=家族で作るピザ ・趣味=天使グッツ集め ⇒岡井家は手作りのピザを食べているんですね^^家族愛を感じます
前田彩里】ちゃん
・好きな食べ物=りんご,アイスクリーム ⇒めっちゃカワユイ♪

以上です★
まだまだ面白い発言たくさんあったけどとりあえずこのぐらいで♪

●学園祭
まだ2ヶ月先の話ですが今日学園祭についていろいろ決めました
クラスで何をするかで必ず1個はやらなくていけないv
・食いどころ ・舞台発表 ・装飾 ・休憩所
絶対に食いどころに集中するんですがうちのクラスは第1希望食いどころ、第2希望装飾に♪
抽選で決めるのでまだわからないけど一応決まったらの話で具体的な事を決めて
カキ氷と冷やし中華にしたんですv
どうか抽選で当たりますように♪