紫陽花

sky-haru22007-06-08

モーニング娘。文化祭
地球温暖化防止イベント モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」
今年も文化祭やるんですね^^*文化祭では結構勉強になるので大好きなイベの1つです。
今年はどんな内容なのか気になります!!公式サイトが出来たみたいですね☆
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
出演者は『モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-ute・他』らしいです
ともいきの子達は出ないのかな?!是非出て欲しいです♪

寝る子は℃-ute
またまた更新された寝る子は℃-ute稽古日記^^
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1001
千聖ちゃんについて書かれてます

稽古はじめのころ、千聖さんに
「ホラ、耳をすませば」という台詞が言いづらくて
「ホラ、耳をすましてみて」にかえてもいいですか? と相談された
オレは『耳をすませば』っていう映画が大好きで
この台詞は千聖さんにあうって思ったんですよー と答えたら
「言います!絶対、そのまま言います!」 と言ってくれた

千聖さんはハロープロジェクトを受けるオーディションで
耳をすませば』の主題歌『カントリーロード』を歌って
見事合格した思い出があるんだそうな

なんかこんな事言われるとすごく嬉しいです♪
オーディの時確かに千聖ちゃんはハロプロの曲ではなく『カントリーロード』を歌っていました♪
とっても可愛いくて可愛くてジブリーが大好きなんでしょうね
舞台では、舞ちゃん・千聖ちゃん・なっきぃ・梅さんの4人で耳をすますシーンがあるようで注目らしいです。

●予約してきちゃった
家に帰ってからアロハロ!2モーニング娘。とSEXY8ビート紺のDVD予約してきちゃいましたw
けど発売以降の入荷になるって言われたのでいつになる事やら…v
予告を見てアロハロは絶対に楽しそう!!と思ったので^^*