℃-ute最高

sky-haru22007-06-09

めぐる恋の季節
℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」のジャケ写が出ました!!
想像以上に可愛すぎて思わず叫んぢゃいましたヾ(≧ω≦)ノ

㊤初回版
自然をバックにして7人とも違う所を見てまるで森の妖精さんです(≧д≦*)
こういうの今までなかったような気がします♪

㊤通常版
ガラリと変わって明るくて夏らしいですねv
色違いの℃-uteをTシャツを着て向日葵畑に青空!!
印象に残るジャケ写だと思います♪ってかどっちも欲しいので両方買わせて貰いますv
それにまたもう1つ嬉しい事が!!
ロビーとケロビー」7〜9月オープニングテーマ曲をなんと℃-uteめぐる恋の季節
なんです!!これで小さい子からも℃-uteを知ってもらえたら嬉しいです♪
そして人気も上がると良いなぁ(*´∀`)

ガキさん♪おめでとう
人気アニメの「ロビーとケロビー」アンテ役が決まりましたね!!
辻ちゃんの代わりはガキさん!!ガキさんはこの仕事向いていると思います♪
ロビーとケロビーって1回も見ていないけど弟が欠かさず見ているので今度一緒に見ようと思います^^
ガキさん頑張ってね♪応援しています。
http://www.aniplex.co.jp/robikero/index.html

アロハロ
モーニング娘。アロハロ2がダイジャスト配信されています。いつもと同様Dohhh UP!です
http://www.dohhhup.com/movie/TZ0yaJVWFPN0LJZ49FvyYapWhsLpVD27/view.php
とっても内容が楽しく面白かったので2回も見てしまった
美貴ちゃんだけが現地にいるみたいなんですねw他のメンバーはひたすら歩く
昨日予約してきたので早く届きますように^^

ヤンタン
愛ちゃん&美貴ちゃんだったんですが、美貴ちゃんの出演を見合わせる事にしているようなので
代わりにさゆみんが選ばれたそうです♪さゆみん自分のラジオもお持ちですよねwきっと大丈夫でしょう

●今夜もうさちゃんピース
さゆみん話題になったので久しぶりに公式サイト覗いて見たら
写真館に可愛い可愛い写真がありました♪
さゆみんが最近1番気に入っている物だそうです♪いちごがピンクで可愛いってネ
見たい人はhttp://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm㊧へ