ひまわり畑

sky-haru22007-06-10

めぐる恋の季節
音源で聞きました♪どんな曲調なのかすごい楽しみだったんですv
明るくて元気な曲でノリの良い曲なんです!!
聴くにはメインとか全然なくて数人で歌っているので良かった♪
あっでも愛理ちゃんと舞美ちゃんのパートはあったけどね☆
舞美ちゃんホント歌上手くなったと思います。
今度はダンスが気になります♪どんな振り付けで来るのかな?!
今回もチラリに続いて覚えたいと思います
とにかく今回の新曲にも要チェックですね^^*

●リアメモ
リアメモ始めました。ってか6月1日からしてたけど事情で今日から再復活です
良かったらリアメモも読んでやってください。
リアメモに関してのコメは全てこっちで受け付けています
http://diary1m.net4u.org/dr/1285302sky.html

●エッグ
今日は2人のブログについてvまずは★憂佳ちゃん★
http://blog.upf-web.com/yuuka/
6月9日にエッグレッスンがあったみたいでハローの夏のコンサートレッスンだったみたいです♪
ってことは憂佳ちゃんは出演決定みたいですね^^*おめでとう
今回は選抜メンバーって聞いているので誰が出るのか気になってます。
続いては★橋田三令ちゃん★http://blog.upf-web.com/miree/
二日にかけた三令ちゃんから見たエッグ仲間について語っています。何人か紹介
*紗季ちゃん→小5とは見えない大人でしっかりしてる。私もそう思います。サキティーは大人に見えます
*明日菜ちゃん→ダンスに関しては一生懸命頑張ってるのが伝わるそうです。安心しました^^時間をあげれば出来る子ですね
*明梨ちゃん→おとなしい印象しかなかったけど笑顔に癒される。明梨ちゃんは元気な子らしいですよ
*花音ちゃん→よく相談し合う仲間だそうで♪中学生になれば中身も成長するもんね
*憂佳ちゃん→可愛いからなんでもやってあげたくなる。憂佳ちゃんに甘えられたらヤバイですよ。きっと
*彩花ちゃん→結構おとなしいらしい。妹さんとは似てないらしい。どんな子なんやろぉ??
*小夏ちゃん→大きな瞳にはやられる。小夏ちゃんの瞳は太陽のように輝いてて羨ましいです