家族といるとき幸せ

sky-haru22007-06-12

●9人娘。
モーニング娘。アー写が更新されました
http://www.helloproject.com/artist/01/artist_photo.jpg
ジュンジュン・リンリン加えて9人の娘。姿は初ですね♪
一瞬見た時違和感など感じませんでした。愛ちゃんショートにしたんですか?!
とっても可愛いです♪絵里は黒になって可愛い!!さゆは大人っぽい^^
れいなの髪型はすごいしスキです♪愛佳ちゃんの髪型新鮮だぁw
ジュンジュン・リンリン美形ですね^^

●ありがとう♪三令ちゃん
ハロプロエッグ中学3年生の橋田三令ちゃんが
6月10日をもってハロプロエッグの活動を終了する事がわかりました。
本人のブログで報告ありました
http://blog.upf-web.com/miree/?p=248
自分の新たな夢へ向かっていくようなので心から応援したいです♪
令ちゃん今まで素敵な笑顔をありがとう^^*

●今から暑いって言ったら…
今日はとてつもなく暑くて最高31℃です!!夏だよ夏v
けど今から暑いって言ったら真夏どうやって過ごす?!
うちの学校は格教室にクーラー付いているので大丈夫なんですが;