暑さに負けずにね

sky-haru22007-06-15

寝る子はキュート
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html
グッツ発表されましたね♪やっぱり℃-uteは皆可愛いよ
私が通販に購入しようと思っているのは、
℃-ute DVD MAGAZINE Vol.2
・B2ポスター
この2つです♪写真も欲しいけど今回はポスターの方がすっごく?欲しいので♪
だってこのポスターめちゃ可愛いだもんwベリのポスターよりかは遥かに素敵だと思います。
メンバー揃ってですしデザインが可愛い♪ベリの時は大きさバラバラだったので…
マガジンは必ず買うようにしているんです♪2700円でお買い上げしますv

●ジュンジュン・リンリン握手会オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html
明日行われるジュンジュン&リンリンの握手会のグッツ発表されましたね★
2人とも美人さんで綺麗ですねv写真写り良いね^^*
皆さんはどっち派なのかな?私はジュンジュン派です♪でもリンリンもスキですよ
握手会にはガキさん&さゆも参加なので2人の写真も有りますがガキさん可愛いです
・パンダ携帯クリーナーストラップ
めったパンダが可愛い!!これいいねぇ

●テスト
来週火曜日から木曜日まで中間考査です…今回のこのテストで自分の進路先が決定するので焦ってます;
本当はこんなことしてる暇はないけどPCだけは毎日チェックしたいので♪
だからはてなももちろん更新しますよ。昨日はバレエでできません。
というか木曜日はやっぱPCいじるのは無理かも…。
今は、テスト勉強より世界史のレポートを書いているんです。
これ提出しないと点数下がってしまう…?
内容は北米が植民地された事やアメリカ先住民についてなど
まとめ方は自由で私はPCでやるんですが、何をどうまとめたら良いのか迷ってます。
箇条書きはダメで文章化にしなきゃいけなくて文章力ないので大変;
火曜日までに出せば大丈夫なので頑張ります!!