星をめざして

sky-haru22007-06-16

●お誕生日おめでとう
一日遅れちゃいましたが昨日は栞菜ちゃんの14歳のお誕生日でしたね♪
おめでとうございます!!初めて栞菜ちゃんを見た時こんなに可愛い子いるんだぁ〜w
って思いました!!℃-ute入りたての頃は結構栞菜ちゃんに注目してましたv
2006年の冬ハロコン横アリで参加してわっきゃないを歌ってましたが
正直違和感ありませんでした。というのは彼女はとてもダンスが出来ていたからです
まだ他のメンバーとはぎこちない部分もあったけどそんなのは少なかったと思います。
栞菜ちゃんは本当に楽しくて面白い子ですね!!テレビなどで見ていると
栞菜ちゃんすごく笑ってて可愛いなぁ〜って思います♪

●私も東京へ行きたい
今日、明日とお母さんが東京へ行くんです♪
お母さんは大沢たかおさんの大ファンで追っかけしに行くみたい;
それはどうでもよくて私も東京へ行きたいのです!!
テストがなければ行けたはずなんですが来週からなんでね…。
お土産たくさん買って来てね!!とは伝えたけどどうかな?!