お帰りなさい

sky-haru22007-06-19

紺ちゃん!!
今朝衝撃的なニュースがありましたね。
それは紺ちゃんガッタスに復帰という話題
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007061902025364.html

大学受験のため昨年7月に「ハロー!プロジェクト」を卒業し、芸能界から離れていた紺野あさ美(20)が、
同プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」のメンバーに復帰、
キャプテンの吉澤ひとみ(22)らとともにメンバー計10人で、
8月22日にシングル「鳴り始めた恋のBell」でCDデビューすることが18日、発表された。

ガッタス」のチームは17人から22人に増員するが、CDデビューするのはこの中の10人。
吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)、是永美記(21)ら従来のメンバー4人と、
ハロプロエッグ」と呼ばれる研修生から、真野恵里菜(16)、能登有沙(18)、澤田由梨(15)、
仙石みなみ(16)、武藤水華(15)の5人、それに紺野を加えて、新ユニットとして、
歌の世界でも強烈な“シュート”を放つ。

紺野は、昨年7月に第一目標であった大学受験に専念するため、ハロプロを卒業。
その際、「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と
所属事務所に相談していた。大学には同12月に合格、現在は大学生活にも慣れてきたことから、
話し合いの結果、これまでどおり学業を最優先させる形での復帰が決まった。

「(学業との)両立は大変かもしれませんが、やりたいことをどちらもやれるなんて幸せなことはないので、
充実した忙しさを楽しんで、どちらもしっかりやれるように頑張っていきたいと思っています」と
紺野は意気込みを語っている。新ユニットは、7月15日に名古屋国際会議場センチュリーホール
スタートする夏の全国ツアー「Summer 10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り」でお披露目される予定だ。

こんな嬉しいことが起きるだなんて思ってもいませんでした。
もう紺ちゃんとは会える事がないのかなぁ?って思っていたので。
紺ちゃんお帰りなさい!!また素敵なプレイを見せて下さいね。
それと同時にガッタスメンバー+エッグでCDデビューもするみたいですね♪
エッグメンバーはどうやって決められたのか気になります。
武藤ちゃんはガッタスメンバーなのでわかるけど他の子達はなんでしょう。
でものっちが居て嬉しいです^^*

●Please!自由の扉
7月25日に発売される娘。の新曲「女に幸あれ」のカップリング曲が出たみたい
「Please!自由の扉」というタイトル!!なんか素敵な感じ。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_45/namelist.html
新曲はジャケ写を見てから購入するか決めたいと思います。いつもそうなので♪