好きで好きでたまらない

sky-haru22007-06-20

Berryz工房4枚目のアルバム
8月1日に発売する4枚目のアルバムタイトル発表されましたね♪
「愛のなんちゃら指数」意味不明なタイトルですw
今回のアルバムどんな曲があるのか楽しみです♪ソロ曲や複数で歌う曲も
あると思うのでどんなメンツになるのかも楽しみですv
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/data.html

菅谷梨沙子2ndソロ写真集
早くも梨沙子ちゃんが2枚目の写真集を出すそうです!!びっくり
だってついこの間出したばかりだと思うのにもう2枚目ですか?みたいなw

昨年、ハロプロ最年少で1stソロ写真集を発売した
Berryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!! 
今回は、沖縄〜北海道での2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました
。北海道では大自然の中や、由緒正しい洋館で、不思議な魅力を漂わせる幻想的な菅谷梨沙子を。
沖縄では青空の下、元気いっぱいの姿や夕暮れのビーチで黄昏る、自然体でスィートな菅谷梨沙子を。
どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、一冊で彼女の鼓動や息づかいを感じられる仕上がりになりました。
衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。
また、付属のメイキングDVDは素顔満載で、
愛らしい笑顔や撮影合間の飾らない姿などファンならずとも必見です。

という内容。前作よりもバージョンアップするんでしょうね。
それよりキッズが写真集出すのはもう終わりですか?
今日は桃ちゃんの発売で他の子達は出さないの?なんか可哀想><
なっきぃ佐紀ちゃんの欲しいよ!!是非お願いしたい

ハロプロやねん
今週も愛ちゃん・さゆみん・れいなでお送り!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0706201320.html
内容で気になる点が一つ
高橋愛田中れいなの本当の性格とは??
めっちゃ気になります!!早く金曜日になってください♪