喜びのうた

sky-haru22007-06-24

●憂佳&彩花ちゃん
23日、夏紺リハがあったみたいでレッスン後、憂佳ちゃん&彩花ちゃんが
遊びに行ってみたいです♪仲良しなんですね^^*
ぷりくらが公開されてますが2人ともめっちゃ可愛い!!
いちごの「たまにわ甘えちゃえ」のぷりくらが1番可愛いなぁ〜♪
って思いました★やっぱり可愛い子がぷりくら撮るともっと可愛くなっちゃいますね^^

●kindai
今月もベリーズ工房℃-uteが出ています!!
℃-uteは「CUTE HOUSE」というタイトルで毎号メンバー1人が出るとう事v
第1回は舞ちゃんです♪
この舞ちゃんとっても可愛くてやばいんですよwお人形さんです。
他の6人の伝言もあります。
舞美ちゃん⇒電車に乗る時間が長いのでつい寝ちゃって寝過ごす
梅さん⇒ずっと欲しかった財布をお父さんが買ってもらった。栞菜ちゃんにラブレター貰った
なっきぃ⇒最近グレープフルーツを食べている
愛理ちゃん⇒中学生になったから検定をたくさんとる
千聖ちゃん⇒4月20日に妹が誕生した。持久走が始まり学年で2位
栞菜ちゃん⇒なっきぃとお茶について語り合う。梅さんんから長文のラブレターを貰った
【気になったこと】
?梅さん&栞菜ちゃんは一体どんな関係なの??ラブレターってどんな内容?
?なっきぃ。私みかん大好きだけどグレープフルーツはダメ><
?千聖ちゃんこれで3人姉妹ですか?!それに学年で2位ってあなた凄すぎぢゃないですか?男女共学ですよね?
?栞菜ちゃん⇒なっきぃとお茶について語り合ってるみたいですが渋いね