可愛すぎてやばいよ

sky-haru22007-06-25

めぐる恋の季節
めぐる恋の季節PVがDohhh UP!で配信されたのでさっそく見ました!
http://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php
PVの仕上がりに100点あげます!!ってぐらい最高に可愛いんです♪
℃-uteTシャツにミニスカで踊っているんですが、
ダンスがとても激しいです♪でも元気な曲でフリを覚えるのに一苦労しそう。
全体のセットは四季になっています。次々に背景が変わり同時に服装もv
数名で歌っている部分が確信しました。
最初=愛理ちゃん&栞菜ちゃん
次に=梅さん&舞美ちゃん
最後に=なっきぃ千聖ちゃん&舞ちゃん
それぞれ制服を着ているんですが、なっきぃ達ほんとに可愛いです♪惚れる
全体の配置は桜チラリと変わらないのですがめっちゃ嬉しい事が!!
なっきぃが途中センターで踊っている部分があるんです♪キャハw

PVはお勧めしますね♪

●花音ちゃん
花音ちゃんのブログ。24日の日記に夏紺のリハがあり終了後
花音ちゃん&明日菜ちゃん&紗季ちゃんでプリクラ撮りに行ったみたいです
3人ともめったかわゆい♪
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=263