ありのままの自分

sky-haru22007-06-26

寝る子はキュート
無事に千秋楽を迎える事ができたみたいですね♪皆さんお疲れ様でした。
北原愛さんのブログにキュートメンバーについて語っています

☆愛理ちゃんと舞美ちゃん
目が合う度に見せてくれる笑顔が可愛かったし嬉しかった。

☆栞菜ちゃんとえりかちゃん
とても繊細で、人を笑わせるのが好きなんだろうなぁ〜って
思って見てました。一緒にお笑いの話とかしてみたかった(^_^)

☆早貴ちゃん
とても女の子らしくてしっかり者で、人の話を真剣に聞こうとする良い子でした。

☆舞ちゃんと千聖ちゃん
子供のありのままの素直さを感じました。本当に可愛かった。

とても嬉しい言葉ばかりでつい感動しちゃいました♪
寝る子はキュートDVDで見たいです!!

きら☆ぴか
春ちゃんと舞ちゃんのユニットきら☆ぴかのシングル「はなをプーン」の
ジャケ写が発表されましたね♪これを見た瞬間可愛いさのあまりに言葉も出ません。
舞ちゃんがお人形さんみたいに可愛らしくてまた子供達から人気になったら嬉しいです♪

左が初回で右が通常です♪
アップのジャケ写とかやべぇ〜可愛すぎる。セーラームーンみたいな衣装ですねv
通常は初回に比べて大人なんですが姉妹のように可愛い2人です。