テストなんかに負けるな

sky-haru22007-06-29

●花音ちゃん頑張れ!!
http://blog.upf-web.com/kanon/
花音ちゃんはもすぐ期末テストらしいです。
テストはほんと嫌になるほど疲れますよね。
私はこの前、中間が終わったばかりなので期末はまだまだ
花音ちゃん家は何やらテストになると規定があるみたいですね!!
今回は学年平均点を越す!らしいです。
私にはとっても無理な事かもね;けどボーナス規定で6教科中1教科でも100点が
あったらクリアできるらしいです。
もしこの事がダメだったらブログをやめるか・エッグをやめるエエッ!
花音ちゃん家は厳しいですね。花音ちゃんにはまだまだ未知数な事が沢山あるので
エッグにずっとずっと居て欲しいです。
だから花音ちゃん♪頑張って下さい!!応援しています。

℃-ute Cutie Circuit 2007
めぐる恋の季節のイベント詳細発表されました

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程詳細
●7/31(火)横浜BLITZ  開場:17:30 開演:18:30
●8/5(日) 札幌STVホール 開場:14:30 開演:15:30
●8/9(木) 名古屋ダイアモンドホール 開場:17:30 開演:18:30
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール 開場:17:30 開演:18:30
●8/18(土)高松DIME 開場:17:30 開演:18:30
●8/19(日)広島クラブクアトロ 1回目開場:13:30 開演:14:30
                   2回目開場:16:00 開演:17:00
●8/21(火)なんばHatch 開場:17:30 開演:18:30

残念ながら行く予定してましたがどの日も無理でしたぁ…
休日しか行けないのと開催地が遠いことですね。
頑張って横浜しか…。