エッグの活躍に期待

sky-haru22007-07-02

モーニング娘。 10年記念隊
アー写が更新されました♪
http://www.helloproject.com/artist/40/data.html
パステルカラーのワンピースみたいな感じで可愛いです♪
前列はなっち&ごっちんと来るのかな?と思っていたけど小春ちゃんだった…
やっぱここはぁ先輩が前に来るべきだよなぁ;

●明日菜ちゃん&紗季ちゃん
エッグ小5コンビの「あっすー」&「サキティ」が「もったいないばあさん音頭」っていう
振り付けを担当しています!!嬉しい♪講談社絵本通信サイトにもちゃんと載っていました。
http://shop.kodansha.jp/bc/ehon/topic_01.html
こうやってどんどんエッグの活動が増えると良いですね♪
ハロ紺でエッグは選抜メンバーとあったけどブログしている子によると略全員らしいですね。

℃−uteコンサートツアー
ゴールデン初デートDVDのジャケ写発表されました☆
めっちゃラブリーで可愛いです^^*
オレンジぽい衣装のでジャケ写だれていますね♪個人的には水色の衣装が大好きです。